[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆お風呂☆
 お久しぶりです
 
 先日やっと?ひなをお風呂にいれました

 このモサモサひなが・・・

  DSCF0408_convert_20100519193459.jpg

 数分後には・・・

 DSCF1866_convert_20100519192149.jpg

 こんな姿に・・・

 何度見てもこの姿は笑える(笑)
 笑ってゴメンネ

 
 お風呂からあがって

 DSCF1890_convert_20100519192226.jpg

 かなり不機嫌そうなひな

 でもお風呂に入ると

 DSCF1932_convert_20100519192257.jpg

 きれいな肉球に

 DSCF1933_convert_20100519192325.jpg

 このフワフワな腹毛~
 良いですね

 夜になるとひなはさすがにお風呂に疲れたのか・・・

 DSCF1946_convert_20100519192354.jpg

 飼い主の寝る毛布のど真ん中で気持ちよさそうに寝たひなでした

 この寝姿・・・かなりのおデブひながバレバレですね(笑)

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/19 20:03 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆相変わらず・・・☆
 おひさしぶりです

 GWも仕事だった私・・・
 みなさまは良いGWになりましたか?
 
 最近ひなにお留守番してもらってばかりだったので、先日、母に
 ひなシッターにきてもらいました。
 でも、ひなは母は遊んでくれる人と思ってないらしく?
 かなり静かにしてたそうで・・・
 仕事から帰ったら母とひなは並んで気持ちよさそうに寝てました
 母もひなにゆっくり会えてうれしかったみたいです

 お風呂に入ろうと思ったら・・・
 
 DSCF1828_convert_20100506204215.jpg
 
 お風呂場大好きなひなが先に・・・

 DSCF1826_convert_20100506204123.jpg

 流れるお湯を真剣に見てます

 ねぇ!ひな~!もう良いでしょ?

 DSCF1834_convert_20100506204342.jpg

 まぁすごいお顔

 DSCF1832_convert_20100506204249.jpg

 本当にお風呂場好きよね~

 その後も少し濡れながら飼い主のお風呂を監視してくれてた
 ひなでした

 お風呂場が大好きなひなさん抜け毛も多いので
 もうすぐ本当のお風呂に入りますよ~お楽しみに


 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/06 21:17 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆Happy Birthday☆
 今日はひなの2歳の誕生日

    DSCF1776_convert_20100420204921.jpg

 主役には可愛くリボンをつけてもらいました
 なかなか似合ってて、カワイイよ

 ひなの大好きな飼い主のM先輩からもひなにプレゼント
 いただきました

 DSCF0729_convert_20100420204759.jpg

 美味しそうなものばかりこんなにたくさん

 ひな良かったねぇ
 M先輩いつもありがとう

 飼い主からのプレゼントは・・・

 DSCF1737_convert_20100420204842.jpg

 食べ物ではなくおもちゃ

 そして、ケーキ?美味しそうでしょ?
 DSCF1817_convert_20100420205105.jpg

 DSCF1818_convert_20100420205137.jpg

 ってこれは飼い主用・・・
 ひなはニオイだけね

 家に来た頃のひな・・・(生後約2カ月頃)

DSCF0023_convert_20100420220418.jpg

 DSCF0169_convert_20100420220453.jpg

 キャー!こんなに小さかったのね



   DSCF1787_convert_20100420205029.jpg

 昨年は大きな病気もなく元気いっぱいのひなでした
 悩みといえば・・・体重が5キロ超えなことかな?今年は少し?
 ダイエットをしましょうね

 今年も元気いっぱいで私をたくさん癒してね~

 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/20 20:57 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆贈り物☆
 かなり久しぶりの更新になってしまいました
 早いもので4月も半ば・・・

 先日、北海道の友人から荷物が届きました

 DSCF0417.jpg

 中身は・・・

 DSCF0630_convert_20100413205603.jpg

 北海道のお菓子や食べ物がたくさん・・・

 DSCF0635_convert_20100413205634.jpg

 ひな~いかめしだって

 DSCF0637_convert_20100413205708.jpg

 ひなもイカ耳になって興味津津・・・
 その後・・・ひなにカプッとイカ飯をかまれ・・・
 没収されました

 ひな!食べたらだめでしょ(食べられる寸前でしたが・・・)

 DSCF0651_convert_20100413205742.jpg

 すんごく美味しそうだったもんね

 DSCF0654_convert_20100413205837.jpg

 全く反省はしてないひなですが、
 かわいい謝り方をしたのでゆるしてあげましょう

 北海道の食べ物は美味しいものばかりで良いですね
 

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/16 18:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆ネズちゃん☆
 猫じゃらしのネズミちゃん
 
 DSCF0600_convert_20100328152139.jpg
 
 先日、家に帰り、ふとこの猫じゃらしを見てみたら・・・

 DSCF0601_convert_20100328152242.jpg

 こんな姿に・・・

 今週は特に残業続きで帰りがかなり遅く、ひなと遊んであげられなかったけど
 一人でこんなになるまで遊んでるとは・・・

[広告] VPS


 こんな風にして一人で遊んでるのでしょうね

 でもね・・・こんなにしたら
 ねずちゃんかわいそうよ

 DSCF0603_convert_20100328152314.jpg

 もうちょっと大切にしてね

 DSCF0605_convert_20100328152347.jpg

 全く反省のなひなでした・・・

 来週からは早く帰ってくるからたくさん遊ぼうね

 でもねずちゃんの中身ってこんなになってるのですね

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/28 15:28 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
