[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ネズちゃん☆
 猫じゃらしのネズミちゃん
 
 DSCF0600_convert_20100328152139.jpg
 
 先日、家に帰り、ふとこの猫じゃらしを見てみたら・・・

 DSCF0601_convert_20100328152242.jpg

 こんな姿に・・・

 今週は特に残業続きで帰りがかなり遅く、ひなと遊んであげられなかったけど
 一人でこんなになるまで遊んでるとは・・・

[広告] VPS


 こんな風にして一人で遊んでるのでしょうね

 でもね・・・こんなにしたら
 ねずちゃんかわいそうよ

 DSCF0603_convert_20100328152314.jpg

 もうちょっと大切にしてね

 DSCF0605_convert_20100328152347.jpg

 全く反省のなひなでした・・・

 来週からは早く帰ってくるからたくさん遊ぼうね

 でもねずちゃんの中身ってこんなになってるのですね

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/28 15:28 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆悪夢・・・☆
 久しぶりの更新になってしまいました

 何かとバタバタしてますがひなも私も元気です

 先日、近くに住む友人が遊びにきました

 友人もかなりの猫好きさんでひなも友人の事を覚えてて部屋に入るなり・・・
 いらっしゃ~いとスリスリ~

 DSCF0598_convert_20100321204139.jpg

     DSCF0599_convert_20100321204212.jpg

 友達に抱っこされてすごく幸せそうなお顔

 たくさん遊んでもらえて良かったね

 DSCF0358_convert_20100321203945.jpg

 ひなが良い子でいたらまた来てくれるよ

 先日仕事で疲れて体調もあまり良くなく・・・うつぶせで寝てた飼い主・・・
 朝、すごく嫌な夢をみて目を覚ました飼い主
 さあ起きようと思い身体を動かそうとしましたが身体が重い・・・
 これは疲れで熱でも出て身体が重いのか・・・と思ったら・・・
 原因はひなでした
 背中にひなが乗って寝てましただから怖い夢を見たのかも・・・
 でも何で背中に・・・仕事に行けないようにしてたのかもですね
 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/21 21:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆ひなまつり☆
 今日は3月3日のひなまつりですね

 我が家のお雛さまです

 DSCF0573_convert_20100303200502.jpg

 名前も「ひな」ですしね・・・(笑)

 DSCF0569_convert_20100303200429.jpg

 このひなの頭にのってるティアラは百均の子供用のティアラですが、
 猫にはちょうど良いサイズですね

 ひなまつりということで

 DSCF0535_convert_20100303200207.jpg

 とっても美味しそうな桜のモンブランケーキを買ってきました

 DSCF0536_convert_20100303200252.jpg

 ひなも食べたそうでしたが飼い主一人で美味しくいただきました

 実はひな・・・
 最近暖かくなってきたからか
 
 先日から目の調子が悪いのです

 DSCF0557_convert_20100303200358.jpg

DSCF0558_convert_20100303210007.jpg

  
 ひなは白猫さん特有の症状で
 おひさまに非常に弱く、あまり日向ぼっこができないのです
 ひなは特に目に症状がでます(目のまわりが赤くなる)
 以前、症状がひどく病院に3日連続通院 
 一応、部屋の窓ガラスにはUVシートを張ったりカーテンとかにも気を使ったりしてますが
 飼い主がいない時に日向ぼっこをしてるのですよね・・・
 猫ちゃんは日向ぼっこは大好きなのに・・・できないなんてゴメンネ

 DSCF0547_convert_20100303200326.jpg

 これ以上ひどくなったら病院行きなのでひどくならないことを祈ります
 早く良くなると良いね

 猫用サングラスとか帽子作ろうかしら


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/03 20:41 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
