[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ゴロリン☆
 早いもので今日で2月も終りなんですね~
 明日から3月?春ですね

 先日、仕事の疲れからか体調が悪く早退した飼い主・・・
 早くうちに帰ってゆっくりしようと家に帰ったら・・・

 DSCF0364_convert_20100214203644_20100228154853.jpg

 ただいま~ 体調悪いから寝るね

 DSCF0460_convert_20100228153110.jpg

 少し横になったら大丈夫だと思うから邪魔しないでね
 そして飼い主、横になって数分後・・・

 ひなにお腹を、掘り掘りされ結局寝ていられなかった
 胃が痛いのにお腹を掘り掘りするとは

 でもひなは久しぶりに私が早く帰ったから嬉しかったのだよね

 しばらくして、ひなの「掘り掘り療法」のおかげか
 薬が効いたのか、かなり楽になりました

 DSCF0463_convert_20100228153420.jpg
 
 DSCF0464_convert_20100228153456.jpg

 ひなも私が元気になったのが嬉しいのかゴロンゴロン

 DSCF0462_convert_20100228153219.jpg

 それにしても・・・

 DSCF0461_convert_20100228153147.jpg

 このお腹・・・冬毛でモサモサなのもあるけどブヨンブヨン
 まあたまに飼い主が顔をうずめる幸せの源でもあるのですが・・・

 DSCF0472_convert_20100228153605.jpg

 その後ひなも安心したのかそのまま熟睡してしまいました

 DSCF0467_convert_20100228153528.jpg

 心配かけてゴメンネ
 完全に元気になったらたくさん遊ぼうね

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/28 16:21 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆布団☆
 さて、ひなはどこにいるでしょう

 DSCF0366_convert_20100214203740.jpg

 どこかというと・・・

 DSCF0364_convert_20100214203644_20100214205146.jpg

 飼い主の布団の中・・・

 DSCF0368_convert_20100214205522.jpg

 いつもこんな感じで寝てます(冬限定ですが・・・)

 たまに飼い主の寝場所の方が少ない時もありますが・・
 でもひながくっついて寝てくれるおかげで天然の?
 ゆたんぽで暖かいのですよね~

   DSCF0369_convert_20100214203853.jpg

 とっても暖かいよ~
 春まであと少し・・・
 ゆたんぽ?代わりよろしくね

 応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/14 21:06 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆お留守番☆
 久しぶりの更新になってしまいました
 最近忙しく・・・帰って来るのも遅くなってしまい
 帰るとひなはご機嫌がかなり悪いです

 DSCF0342_convert_20100208215556.jpg

 ゴメンネ

 飼い主着替えてそのまま服を置いておいたら・・・

  [広告] VPS


 飼い主が着てた服にスリスリ~
 何してるの~ 変なにおいしたかしら?

 その後、数十分しばらくひなにかまってあげれなかったら・・・

   [広告] VPS


  カミカミ&蹴り蹴り攻撃にあいました 

  痛いよ~
 
 DSCF0358_convert_20100208215646.jpg

 早く帰って来るからお留守番ヨロシクね

 でも疲れて帰ってきてもひながいると疲れも飛んでいくのですよね~

  
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/08 21:59 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
