[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ヤドカリ☆
 ひながいない・・・

 どこに行ったかと部屋中捜したら・・・・

 DSCF0333_convert_20100131192752.jpg

 ガチャピンハウスの中にいました
 最近 ほとんどガチャピンハウスにひなは入ってなかったので
 予想外の場所
 
   DSCF0280_convert_20100131192327.jpg

 まあ無事に見つかって良かった~
 その後ガチャピンハウスから出で来ず・・・寝たのかと思い
 飼い主ガサゴソと片づけとかしてたら・・・

   DSCF0303_convert_20100131192417.jpg
  ひょこっと出てきたひな
  あら起きてたの?
 
  DSCF0271_convert_20100131192158.jpg
  ガサゴソが気になるみたいですが
  でもガチャピンハウスから出ては来ず・・・

  DSCF0311_convert_20100131192559.jpg

  なぜか上半身?のみ出たり引っ込んだり・・・
  なんかヤドカリさんみたいだよ

  DSCF0273_convert_20100131192240.jpg

  そうねえ
  その後もヤドカリさんにようにしてるひなでした
  

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/31 20:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆監視・・・☆
 最近の悩み泣・・・

 飼い主が台所で夕食の準備をしてるとひなは・・・

 DSCF0239_convert_20100125181129.jpg

 ポットの上から私を監視
 ただ座ってるなら良いですが、ポットは電源が入ってて、
 みごとにロック解除ボタンを押して
 ジャーとお湯まで出してしまうのですタラー

 なので、ひなが来たらポットの電源は切ります・・・。

   DSCF0244_convert_20100125181216.jpg

 ひなそこに座ってたらお尻ヤケドするよあせ 

 DSCF0263_convert_20100125181247.jpg

 危ないからあっちに行ってて!?

   DSCF0268_convert_20100125181316.jpg

 そんな顔しなくても・・・苦笑

   DSCF0269_convert_20100125181343.jpg

 私の注意を聞くことなくそのまま監視を続行するひなでした・・・。

 この監視・・・嬉しいけど嬉しくない監視ですてろてろ汗・・・
 先日も夕飯食べてゆっくりしてたらひなの姿がない・・・
 捜したら・・・電源切ったポットの上にいましたjumee☆surprise4
 ひなを抱っこしたら・・・まあ・・・お尻がかなり暖かい
 猫もお尻が冷えるのかしら??きゃー笑

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/25 19:07 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆大好き☆
 ひなが好きなもの・・・それは

 パンとかを結ぶ針金の入ったひも

 今日もそれで遊ぶというひなさんにこ

   DSCF0215_convert_20100122210825.jpg

   ジー

   DSCF0220_convert_20100122210906.jpg
  
   ペロリン

   DSCF0157_convert_20100114131404_20100122212917.jpg

   おっ捕まえたにっこり

   DSCF0221_convert_20100122211018.jpg

   DSCF0222_convert_20100122211130.jpg

   このひものためなら必死なひな・・・汗;

   DSCF0223_convert_20100122211201.jpg

   まるで鳥さんみたいな格好ひゃっほぅだね

   その後ひなに一人遊びをさせたら

  DSCF0227_convert_20100122211320.jpg

    DSCF0229_convert_20100122211434.jpg

   一人でおおはしゃぎでしたラヴ笑

   そして傑作の一枚
 
    DSCF0228_convert_20100122211357.jpg

   必死すぎてかなりひどい顔になってますけど・・・きゃー笑

   猫ってこのひも好きですよね~

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/22 21:46 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
☆ライト☆
 今日は春みたいに暖かったですね~音符

 先日、片づけしてたらあまり使わずにいたひなのおもちゃがでてきたので
 遊んでみました顔 ニコ

 何かというと・・・

 DSCF0237_convert_20100120164248.jpg

 これですニャンだろー?!光線・!!
 懐中電灯みたいなのでライトの光がお魚の形になるものですねこ

 早速ライトをつけてみると・・・

 DSCF0233_convert_20100120164123.jpg

 何か気になるみたいで・・・!

 [高画質で再生]

☆ライト☆

[広告] VPS

 光を追っかけて必死なひなです顔 ニコ

 DSCF0234_convert_20100120164206.jpg

 その後も捕まえられるはずもないけど必死なひな。きゃー

 しばらくしたら・・・
 
    PA0_0016_convert_20100120164336.jpg

 遊び疲れて爆睡顔 ニコ

 前はこのライト使ってもあまり遊んでくれなかったのに・・・
 でも気に入ってくれたみたいで良かったkao01
 何と言っても光を追っかけてる後ろ姿に萌え~な飼い主でしたきゃー

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/20 17:02 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆邪魔~(+o+)☆
 今日は、県外の友人に荷物を送ろうと荷造りしてましたにこ

 ひなは熟睡してるし今のうちにやってしまおう~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
 と思い梱包用のプチプチを広げたら・・・

 DSCF0197_convert_20100116210916.jpg

 何やら白い物体が・・・絵文字名を入力してください
 
 DSCF0174_convert_20100116210607_20100116212235.jpg

 DSCF0175_convert_20100116210703.jpg

 何してるの~!?ガーン

 DSCF0183_convert_20100116210740_20100116212920.jpg

 隠れてるつもりなのかしら?え?
 バレバレなのに・・・jumee☆faceA105笑

 DSCF0189_convert_20100116210811.jpg

 でもすっごく楽しそうなひなにこ8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

 いやいや・・・ひなと遊んでる場合じゃなかった~ガーン
 と思い再度荷造り再開手書き風シリーズ汗1・・・

 DSCF0200_convert_20100116210949.jpg

 ひな~邪魔しないでね困り顔

 DSCF0202_convert_20100116211043.jpg

 箱の持ち穴からのぞくひな・・・


 [高画質で再生]

(#^.^#)

[広告] VPS

 結局ひなに邪魔され・・・かお

 DSCF0212_convert_20100116211115.jpg

 荷造りにかなり時間がかかってしまったのでしたガーン

 でもひなはすごく楽しかったみたいなのでまぁいいかなにこ笑

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/16 21:45 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆雪☆
 寒いですね~風

 こちら南国、鹿児島も雪がふりました雪だるま

 DSCF0145_convert_20100114131159.jpg

 まさかこんなに積もるとは・・・困り顔ビックリですじー

 ひなはというと・・・

 台所の窓を開けて!と鳴いてうるさかったので開けてあげたら・・・

 DSCF0166_convert_20100114131920.jpg

 寒いのに初めて見る雪が珍しいのか?ジーっと外を眺めてますかお
 しばらくしたらニャーニャーと鳴き何かを見つけたみたいアップロードファイル

 何を見つけたかというと・・・

 DSCF0165_convert_20100114131753.jpg

 DSCF0164_convert_20100114131523.jpg

 何?汗何かいるびっくり ビックリ !

 DSCF0162_convert_20100114131441.jpg

 雪の上を歩く鳩さんでした顔 ニコ

 鳩さんもこの雪にビックリしたでしょうねsn

 その後ひなは寒かったのか汗・・・

 DSCF0153_convert_20100114131325.jpg

 ホットカーペットは大丈夫ですがコタツはちょっと苦手なひなが
 珍しくコタツの中に笑

 DSCF0157_convert_20100114131404.jpg

 ひなもよっぽど寒かったのね!!
 コタツで暖まってね顔 ニコ

 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/14 14:15 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆好きなとこ☆
 久しぶりの更新になってしまいました小苦笑汗

 猫好きさんには猫の色んなとこが好きだと思いますが・・・
 私は・・・素材屋405番地・ハート03・・・

 
 DSCF0118_convert_20100110200037.jpg

 このモサモサの後頭部・・・

 DSCF0124_convert_20100110200222.jpg

 横顔・・・

 DSCF0095_convert_20100110195638.jpg

 DSCF0102_convert_20100110195754.jpg

 真剣な眼差し・・・

 って猫の全部好き何ですが・・・顔 ニコアップロードファイル

 DSCF0135_convert_20100110200326.jpg

 あまりに真剣に窓を見ていたので邪魔してみましたが・・・
 無視されかおまる
 
 その後、邪魔し続けたらカミカミされた飼い主でした笑

 やっぱり猫は癒されますね~Heart2にこ

 

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/10 20:20 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆甘党?☆
 昨日まで母が泊りに来ていたので今日はひなと二人でゆっくりしてましたラブリー

 でもひなはお正月とか関係なくガサゴソと何かを玉とって大はしゃぎ´ω`
 何を玉をとってるのか分からないまま・・・数分後・・・

 DSCF0026_convert_20100103150845.jpg

 ひな?何してるの??

 DSCF0004_convert_20100103150808.jpg

 ん~何してるのかな?

 DSCF0028_convert_20100103150914.jpg

 あ~飴だったの?下に入ってしまったのねjumee☆faceA110
 取ってあげるから待っててね

 DSCF0033_convert_20100103150944.jpg

 ジャ~ンマジックハンド~・!!jumee☆faceA210L
 百均で買ったものですがかなり役立ちますjumee☆faceA103

 DSCF0041_convert_20100103151014.jpg

 ひな!ちょっと邪魔だからどいてね困り顔絵文字名を入力してください

 その後ひなの捜していた飴ちゃんは無事にでてきました
 でもなぜ飴?・・・jumee☆faceA110
 飴の他にもネズちゃんも出てきたし笑2

 DSCF0051_convert_20100103151127.jpg

 はいどうぞ!ひなの捜してた飴ちゃんよ♪ピンク

 DSCF0054_convert_20100103151156.jpg

 DSCF0050_convert_20100103151050.jpg

 食べちゃだめよ~涙

 数分後ひなは、また飴ちゃんで大はしゃぎでしたキラキラBきゃー

 
 そうそうこのお正月で新たな発見がありました絵文字名を入力してください
 母と煮豆食べてたらひなが食べたそうな感じだったので一つあげてみたら
 食べてビックリ
 あんなに甘いのに・・・
 普段お刺身をあまり食べない飼い主。母の食べてたお刺身を少しあげて
 みましたが、においだけかいで全く興味なし。食べると思ったのに・・・
 ひなは甘党なのかしら?苦笑


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/03 16:24 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆HAPPY NEW YEAR☆
 新年 あけましておめでとうございます門松

 本年もよろしくお願い致しますにこ

 DSCF9892_convert_20100101123459.jpg

 気持ちよさそうに寝てたので乗せてみましたF☆Cultivation・鏡餅笑

 しばらくしたら・・・

 DSCF9908_convert_20100101123537.jpg

 あらっ起きたの?カワイイのに笑い

 その後完全に熟睡したひな・・・

 DSCF9987_convert_20100101130011.jpg
 
 きれいにまん丸になって寝てたので・・・ 

 DSCF9985_convert_20100101123609.jpg

 三段鏡餅~F☆Cultivation・鏡餅bikkuri01
 重すぎてもてない鏡餅ですが・・・にこ笑

 正月早々遊ばれてるひなでした照れ笑い笑

 今年もひなと飼い主共々宜しくお願い致しますにこ

   DSCF9999_convert_20100101123644.jpg


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/01 13:13 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
