[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆大晦日☆
 早いものでもう大晦日ですね~あせ


 昨日、片づけしていらない箱をおいておいたら・・・

 DSCF9874_convert_20091231112112.jpg

 ん?何してるの?かお

 DSCF9875_convert_20091231112207.jpg

 DSCF9876_convert_20091231112241.jpg

 その箱小さいからひなは入れないと思うけど・・・sn

 DSCF9877_convert_20091231112330.jpg

 あきらめきれないひなは・・・

 [高画質で再生]

無理~!(+o+)

[広告] VPS

 箱に入ろうと一生懸命jumee☆faceA109

 しばらくしたら・・・

 DSCF9873_convert_20091231112036.jpg

 おぉすごいえぇ
 かなりみっちりだけど入ってる~kao04笑

 猫って絶対無理だと思うのでも入ってしまうから不思議ですねkao03


 2009年、このブログを始めて約1年経ちました。
 昨年末は3キロだったひなもこの一年で2キロも増えて
 5キロのおデブ猫ちゃんに・・・笑い
 でも今年は病気もなく元気だったので良かったです顔 ニコ
 昨年は日光に弱くて眼が赤くなり何回も病院に行きましたsn
 来年も飼い主共々元気に過ごせたらいいなぁkao03

 みなさま来年もよろしくお願いしますウインク

 DSCF9545_convert_20091231111956.jpg


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/31 11:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆冬なのに・・・☆
 年末ということで飼い主今日は台所など掃除をしてました。手書き風シリーズ汗1
 ひなはたまに邪魔しながらずーっと私の監視をしてました溜息

 しばらくしたらニャーニャーと鳴いてたひな手書き風シリーズ汗1
 
 何事かと鳴き声のするほうに行ったら・・・

   DSCF9853_convert_20091227192036.jpg

 洗面台に座って私を待ってみたいですキャー

   DSCF9851_convert_20091227191947.jpg

 私を見つめてどうしたの?笑顔

 DSCF9846_convert_20091227191718.jpg

 ジーっと見つめて・・・

 DSCF9847_convert_20091227191803.jpg

 あっ!お水ね~きゃ

 DSCF9843_convert_20091227191648.jpg

 待ちきれないみたいです手書き風シリーズ汗2
 本当に蛇口から出るお水すきだよね~

 DSCF9858_convert_20091227192138.jpg

 お水を出すと・・・

 DSCF9861_convert_20091227192227.jpg

 DSCF9863_convert_20091227192308.jpg

 頭は濡れて水あびしながら?・・・美味しそうに飲んでたひなきゃー!

 冬の寒いのに水浴びしながら飲まなくても・・・sn

 DSCF9721_convert_20091227191601.jpg

 そうねぇ困り顔
 お水ちゃんと用意してるからそっち飲めばいいのに・・・
 
 新鮮なお水のためなら寒さなど関係ないひなでした笑う



応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/27 20:04 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆クリスマス☆
 みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?クリスマス

 昨日はクリスマスイブ・・・

 クリスマスなので
 以前、母に編んでもらってたポンチョ?をひなに着てもらいましたニコ

 DSCF9659_convert_20091225154343.jpg

 キャ~かわいい~ぴかちゅ(親バカでスミマセンにっこり)

 DSCF9663_convert_20091225154414.jpg

 とっても似合ってるよ~ニコッ♪

 DSCF9692_convert_20091225155341.jpg

 白猫ちゃんは何色でも似合うね~ribbon

 ついでに・・・
 帽子もかぶせてみましたが・・・

 DSCF9668_convert_20091225154445.jpg

 ご機嫌が悪くなってしまいましたがーん

 やっぱり帽子はダメだったかぁ涙
 似合ってるのに・・・

 ひな~ゴメンネもうしないからニコッ♪

 クリスマスプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントjumee☆Santa1Lあげるからさjumee☆MerryXmas4L
 ご機嫌なおしてねおんぷ

 プレゼントはひなの大好きなモンプチと・・・

 DSCF9836_convert_20091225154723.jpg

 ウニウニボールonpu03

 たくさん遊んでね♪ブルーって思ったら・・・
 

   DSCF9833_convert_20091225154654.jpg

 早速、遊んでハンターひなになってるしjumee☆faceA209L1笑 
 

 以前、ウニウニボールあげたら数秒で行方不明になったけど・・・やみうち
 今回はどれぐらいもつかなぁあせ
 でも喜んでもらえて良かった~ニコ

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/25 16:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆マッサージ☆
 早いもので今年も後、1週間ぐらいですね手書き風シリーズ汗1
 毎年のことながら一年ってあっと言う間ですね~ガーン

 先日、飼い主コロコロを使い,顔のマッサージをしてました。トロ普通顔
 横でひなが気持ちよさそうに寝てたのでひなにもコロコロを
 してみましたに
 
 DSCF9739_convert_20091223193349.jpg

 気持ち良いでしょトロ普通顔

 DSCF9737_convert_20091223193317.jpg

 ひなにもマッサージしてあげるねにこ

 DSCF9745_convert_20091223193421.jpg

 コロコロよ~笑

 DSCF9734_convert_20091223193151.jpg

 DSCF9735_convert_20091223193241.jpg

 途中カミカミされたりしましたが・・・笑

 でもしばらくしたら・・・

 DSCF9748_convert_20091223193453.jpg

 全然気にしなくなりましたオンプP1jumee☆faceA218a

 ブラッシングは苦手なのにこれは大丈夫なんだなぁ笑
 本当にマッサージみたいに気持ち良かったのかな?
 猫も肩こりとかあるのかしら?笑う


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/23 20:01 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆子猫ちゃん☆
 今日はとっても寒いですねぇ~風
 こちら鹿児島も山沿いでは雪が降ったらし桜島も雪が積もってましたjumee☆snowman2R

 ひなも寒いのか何とかこたつに入ってくれるようになりました顔 ニコ
 でもまだ端っこですが・・・アップロードファイル笑

 先日、近所に住む猫好きな友人の実家にちょっとお邪魔したのですが
 そこは家族みんな猫好きらしく約10匹ぐらいいるとのことで楽しみにしてましたハート

 行ってみたら生後2~3カ月の子猫ちゃんが2匹いて
 抱っこしたら毛もフワフワで小さくて本当にかわいい~にっこり

 ちょこちょこ動くのでなかなか写メ撮れなかったのですが
 やっと撮れた一枚

   GRP_0452_convert_20091217165124.jpg

 子猫ちゃんて何でこんなにかわいいのでしょうね~
 ポケットに入れて持って帰りたかったですアップロードファイル笑

 家に帰ったらひなににおいチェックされ・・・

 DSCF0833_convert_20091217164347.jpg

 浮気がばれたかしら?苦笑

 DSCF9503_convert_20091217164509.jpg

 不機嫌そうなひな・・・ガーン

  DSCF9514_convert_20091217164922.jpg

 子猫ちゃんとってもかわいいけど私はひなが一番大好きよ~顔 ニコ

 ひなに妹か弟がいたらどんな感じになるのかな~ピンクウサギ
 良いお姉さんになるのかしら?
 ひなの事だから悪いことばかり教えそうですね・・・苦笑笑
 いつかそんな日が来たらいいねグー!

  

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/17 17:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆こたつ☆
 寒いですね~汗2

 最近、悩みがあります。
 我が家の冬の暖房はホットカーペットにこたつ布団かけて・・・
 ひなと二人アパート暮らしなのでせまいしこれだけでも暖かかった
 のですが・・・昨年買ったホットカーペット・・・困った。
 今年使ってみたら2~3時間ぐらいしたら切れてしまうのです。
 6時間連続使用で電源がきれるやつなのですが なぜ3時間で??
 しかも去年買ったのに悲しい
 コンセントを抜いたりしても数時間は全くダメです考える
 (去年は問題なく使えてました)

 しかたがないのでホットカーペットが切れたら
 こたつの電源を入れるのですが溜息

 DSCF9278_convert_20091215210021.jpg

 ↑の気持ちよさそうに寝てるひなはホットカーぺットの電源が入ってる時ですkao03

 昨年はこたつの電源を入れたことがなかったのでひなにとっては
 生まれて初めてのこたつなのです無
 問題なく入ってくれると思ったら・・・

 DSCF9621_convert_20091215210103.jpg

 DSCF9650_convert_20091215211045.jpg

 何かが気になるらしく・・・

 DSCF9641_convert_20091215210210.jpg

 真ん中には行かず端っこにいるひな変な汗

 DSCF9635_convert_20091215210135.jpg

 寒いから中に入れば?kao01

 DSCF9645_convert_20091215210320.jpg

 そうなのです汗2
 ひなは上からのこたつの音が嫌みたいです。ほげーがーん

 この時もすぐに出てしまいました。あせ
 なので寒くてもこたつの電源が入ってる時は決してこたつには
 入らないひなでした。

 もっと寒くなればしょうがなく入るのかしら??
 ひなゴメンネ~手書き風シリーズ28顔3



応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/15 21:37 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
☆キャットタワー☆
 先日、久しぶりに飼い主のM先輩が遊びにきましたにこ

 ひなが大好きなM先輩ラヴ

 DSCF9604_convert_20091213201955.jpg


 [高画質で再生]

タワー

[広告] VPS

 [高画質で再生]

タワー2

[広告] VPS

 キャットタワーで遊んでもらってましたきらりん

 DSCF9599_convert_20091213201749.jpg

 DSCF9600_convert_20091213201837.jpg

 DSCF9601_convert_20091213201917.jpg

 なんかモグラたたきしてるみたいだね苦笑2

 DSCF9545_convert_20091213203652.jpg

 たくさん遊んでもらえて良かったねにこ・ハート

 でもね・・・ひな・・・M先輩 ひなが大きくなりすぎてビックリしてたよ汗
 だって5キロだもんね???(笑)



応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/13 21:00 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆睡魔(-_-)zzz☆
寒いですね~手書き風シリーズ汗1鹿児島も寒いですイヤっな顔 
でも・・・冬は寝るときひながピッタリくっついて寝てくれるから
かなり嬉しいですきゃ笑2

飼い主パソコン見ててふと後ろを見たら・・・

 DSCF9586_convert_20091208203817.jpg

ガチャピンハウスの横でひなが座ったまま寝てました笑2

DSCF9592_convert_20091208203936.jpg

私が思わず笑ったのに気づいて起きたひな・・・
ひな~!眠いなら寝たら良いよハッピースマイル

  DSCF9578_convert_20091208203552.jpg

 なぜか不満気なひな罫
 でも・・・

  DSCF9579_convert_20091208203701.jpg

  DSCF9588_convert_20091208203854.jpg

 やはり睡魔には勝てないらしく・・・

  DSCF9580_convert_20091208203741.jpg

 寝てしまいました手書き風シリーズzzZ

 その後・・・

DSCF9418_convert_20091208204008.jpg

まぶしいのか

DSCF9422_convert_20091208204129.jpg

目をかくして

DSCF9421_convert_20091208204045.jpg

まんまるの鏡餅になって寝てましたおめめきゅるきゅる

この5キロの鏡餅お正月にいかがですか?
重いですよ~うしし笑2


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/08 20:51 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆虫さん☆
 早いものでもう12月。
 飼い主の偏頭痛もやっとよくなってきました。
 ご心配ありがとうございました。笑顔

  DSCF9454_convert_20091201180333.jpg

 ひなが何かを見ています顔文字?(ポカーン)

 ひな~何かいるの?

 DSCF9439_convert_20091201173543.jpg

 かなり真剣に何かを見つめていますにこピンク

 
  DSCF9447_convert_20091201180013.jpg

上を見て見ても私には何も見えません笑
しばらくしたら・・・

[高画質で再生]

キョロキョロ

[広告] VPS 

鳴いてキョロキョロして何かを見ていると思ったら虫さんがいたようです照れ笑い

 DSCF9455_convert_20091201180413.jpg

 窓をあけて外に虫さんを出したのですが・・・

 DSCF9438_convert_20091201173458.jpg

 まだ虫さんをさがしてるひな・・・
 もう虫さんいないよjumee☆faceA107
 

 DSCF9448_convert_20091201180045.jpg

 ひなが食べたら大変だから外に出したのあせ
 ゴメンネ泣く
 鳴いて虫さんがいること教えてくれてありがとうにこ

 猫ってたまに何か人間には見えないのをジーっと見てることありますよね?
 何をみてるのかしら?ねこ
 



応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/01 18:25 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
