[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ティッシュ☆
 ここ数日、偏頭痛がひどい飼い主・・・困り顔涙

 DSCF9227_convert_20091125203932.jpg

 キャットタワーの上から見てるひな

 偏頭痛がひどい時は吐き気もあるのでティッシュを使い、すぐ横になってたら
 何やら音が・・・空気

 [高画質で再生]

☆ティッシュ☆

[広告] VPS

 一生懸命ティッシュ出してるし・・・マジ
 ひなまでティッシュ使わなくて良いよぉ!!
 飼い主のマネしたのかしら?でも久しぶりにティッシュ出し?見ました笑う
 子猫の時はしょっちゅうイタズラされてたので・・・笑

 DSCF9315_convert_20091125204010.jpg

 心配してくれてたんだよねありがとう笑顔
 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/25 22:01 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆あの~(+o+)☆
 飼い主、寝ようと思い布団を見て見たら・・・

 DSCF9353_convert_20091123200312.jpg

 毛布の上のど真ん中にひなが・・・ふむ

 あの~寝たいのでどいてもらえませんか?困り顔

 DSCF9395_convert_20091123200658.jpg

 私も眠いのよぉ困り顔

 DSCF9367_convert_20091123200409.jpg

 ねむいよねぇzzz
 でも・・・ひな!すごい顔してるよ笑

 DSCF9384_convert_20091123200513.jpg

 この眠そうな目・・・苦笑2

 DSCF9391_convert_20091123200628.jpg

 そのまま寝てしまったひな・・・

 DSCF9387_convert_20091123200555.jpg

 DSCF9381_convert_20091123200446.jpg

 まるで白なまこみたい・・・顔

 結局、ひなは移動してくれなさそうだったので
 私は片隅で寝たのでした・・・困り顔

 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/23 21:14 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆おねむ(-_-)zzz☆
 今日は寒い~風鹿児島も寒いですねこ汗-GL 
 
 ひなの姿が見えないのでどこに行ったかと捜したら・・・

 DSCF9277_convert_20091119210321.jpg

 ホットカーペットの上で熟睡中・・・
 こんなとこにいたのねぇねこ

 DSCF9330_convert_20091119210617.jpg

 DSCF9316_convert_20091119210429.jpg

 幸せそうに寝てるひな’ω’

 DSCF9322_convert_20091119210539.jpg

 猫の寝顔は本当に癒されますね~ハートにこ

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/19 21:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆忘れ物?☆
 先日探し物をしてたら・・・
 
 こんなのが出て来ましたオンプP1

 DSCF9312_convert_20091117193941.jpg

 これ・・・去年?私の母が毛糸の余りで作ったミニミニバッグ
 最初はひな用の帽子の予定でしたが毛糸が足りなくなって
 ひな用のバッグになったのです^ω^

 DSCF9313_convert_20091117194010.jpg

 中にも何か入りますよkao02

 結局飼い主の探し物は見つからなかったのですが
 せっかくこのミニバッグが出てきたので・・・

 ひなにバッグをつけてみました^ω^って首にかけただけですが・・・笑
 

 DSCF9303_convert_20091117193802.jpg

 んっ?気付いてない!?

 DSCF9300_convert_20091117193733.jpg

 ひなはキャットタワーの上でエビさんに夢中・・・

 DSCF9299_convert_20091117193642.jpg

 猫パンチ~猫の肉球ピンク

 その後も、ミニバックを首にかけたまま大好きなエビちゃんで遊ぶひな・・・
 気づいてないのかしら?jumee☆faceA61

   DSCF9305_convert_20091117193834.jpg

 洋服は苦手だけどこれぐらいなら大丈夫なんだ・・・^ω^

  1DSCF9306_convert_20091117202013.jpg


 結局かわいいのでミニバッグ首にかけたまましばらくすごしてもらいましたkao03
 今度はミニバッグの中に何か入れてみようかな?
 オヤツとか入れたら大変な事になりそうなので・・・
 大事なネズちゃんでも入れてみようかな??ねこ 
 

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/17 20:22 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆イタズラ娘☆
 飼い主ちょっと風邪気味だったので横になってたら
 ドッタ~ンとすごい音が聞こえました急ぐ

 何事かと音のした台所に行ってみたら・・・

 DSCF9231_convert_20091115215607.jpg

 何かすごく楽しそうなひな8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

 あの~ひなさんそんな高いとこにどうやって登ったの?

 高さ約130センチの冷蔵庫の上にオーブンレンジが置いてあるのですが
 ひなはそのオーブンレンジの上にいたのですびっくり

 DSCF9254_convert_20091115215855.jpg

 飼い主に見つかったことに気づいたようで・・・てろてろ汗

 ここに乗ったらダメでしょ怒

 DSCF9236_convert_20091115215643.jpg

 だってじゃないの!そこはあぶないの!

 DSCF9238_convert_20091115215717.jpg

 ひなの大好きなオヤツもうあげないからねトロ普通顔

 DSCF9273_convert_20091115220020.jpg

 オヤツがなくなるのは嫌らしくしょうがなく降りてきました。jumee☆faceA60

 どうやってあんなとこに登ったのかしら?元気すぎて困る飼い主でしたきゃー



応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/15 22:46 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆首輪☆
 先日ペットショップでかわいい柄の首輪を発見ハート

 でも、2000円ぐらいで高かったので・・・
 またまた自分で首輪作ってしまいました。顔 ニコ

 ひなは白猫だし何でも似合うかなと思い・・・ラブリー

 DSCF9165_convert_20091112202204.jpg

 ヒョウ柄首輪です

 早速、ひなにつけていただきました^o^

   DSCF9205_convert_20091112202914.jpg

 毛がモフモフしすぎて見えないなぁ・・・ぽかーん

 DSCF9168_convert_20091112202248.jpg

 おっ!見えたなかなか似合っててかわいい

 余った布でいつもはシュシュを作りますが今回は・・・

 DSCF9200_convert_20091112202725.jpg

 ひなのスカート?を作ってみました^o^フリルつき

   DSCF9188_convert_20091112202532.jpg

 DSCF9189_convert_20091112202601.jpg

 太りすぎてて腹まきみたいでかなりおかしいけど・・・
 まあいいか顔 ニコ
 似合ってるよグー! 

 DSCF9177_convert_20091112203358.jpg


 DSCF9194_convert_20091112202655.jpg

 洋服とかあまり好きでないひなは・・・はいつくばって歩いてました変な汗
 
 ご機嫌を悪くしたひな・・・

 ゴメンネとあやまってたら・・・

DSCF91826_convert_20091112211053.jpg

 こんな顔でお怒りになってました変な汗

 ひなごめんね汗2

 でもその半目の顔かなり笑えるよ・・・プププ♪

 ヒョウ柄首輪で大人の女性に見えるかな?笑


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/12 21:20 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
☆かくれんぼ?☆
 飼い主、お風呂に入ろうと思いお風呂場のドアを開けて準備してたら
 電話かかってきて、 そのまま長電話・・・にこ

 数十分後、ひなの姿が見えないけど・・・と思いながら
 お風呂に入ろうと思ったら・・・

 DSCF3139_convert_20091108152257.jpg

 んビクッ何かいる

 電気をつけたら・・・

 DSCF3114_convert_20091108152118.jpg

 浴槽の中でかくれてるつもりなのか
 ジーじーと見ている猫が・・・笑
 ずっとここにいたのかしら?ほっ

 ねぇそこで何してるの?ねこ

 DSCF3085_convert_20091108151757.jpg

 まんまるお目目じーで何してるのかな~・!?かくれんぼはてな

 DSCF3118_convert_20091108152214.jpg

 うんかなりビックリアップロードファイルしたよ笑



 そのまましばらくひなと空の浴槽で遊んだのですが・・・

 ひな~もうそろそろ私お風呂に入りたいのだけどな困り顔

 DSCF3095_convert_20091108151930.jpg

 
 DSCF3104_convert_20091108152004.jpg

 DSCF3143_convert_20091108152336.jpg
 
 お尻フリフリして遊ぶ気まんまんのひな汗きゃー

 しかたがないので飼い主、今日はシャワーだけにして
 ひなは浴槽のふちに座って 一緒にお風呂に入ったのでした笑

 DSCF3109_convert_20091108152038.jpg

 いつも、お風呂の監視してくれてありがとう?ウインク

 でもね・・・あんまり驚かさないでね笑


 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/08 16:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆おやつ☆
 11月に入り鹿児島も寒くなりました風

  +01_convert_20091106193406.jpg

 ひなはこたつの中で伸びきってますきゃー笑
 
 昨日、ひなの大好きなM先輩が家に遊びにきたのですが・・・
 「ひなちゃん、かなり大きくなったねえぇ
 とM先輩・・・
 
 だって・・・今、約5キロですから笑

 ダイエット食にしてるし他の猫に比べたら運動量も多いはずなのにねぇ
 と話しながら、原因はおやつかも!と判明したのですが・・・びっくり

 その後、M先輩と飼い主一緒に買い物に行きまして・・・
 
 その時、M先輩からひなにたくさんプレゼントを買っていただいたのですウインク

 何かと言うと・・・

 DSCF3064_convert_20091106172559.jpg

 食べ物ばかりですアップロードファイル

 ひなが太った原因はおやつと言いながら
 二人でひなちゃんこれ好きだよねぇと、どんどんカゴヘ・・・笑
 親バカな二人ですから・・・

 ひな~・!?こんなにたくさん良かったねウインク

 DSCF3067_convert_20091106173717.jpg

 もう食べるの?かお

 DSCF3070_convert_20091106173914.jpg

 このかつお節?

 DSCF3068_convert_20091106173810.jpg

 本当にこのかつお節良いにおい・・・私も食べて見ようかと思いましたきゃー

 DSCF3071_convert_20091106173947.jpg

 ペロねこ

 
 DSCF3073_convert_20091106174134.jpg

 [高画質で再生]

かつお節

[広告] VPS
 ペロペロしてかなり美味しかったみたいだねウインク

 でもね・・・
 ひな・・・また隠れて食べたりしたらダメだよ汗

 また太るよ笑

 DSCF10423_convert_20091106210602.jpg

 全くダメのようです笑
 少しずつ食べようねにこ


 M先輩こんなにたくさんありがとうございましたにこ
 
 でも・・・ひなが体重10キロになったら私、重くて世話できないので
 ひなを宜しくおねがいしますウインク笑
 


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/06 20:20 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆お客様☆
 今日は、我が家に友人が遊びにきましたにこ

 大の猫好きさんでひなとも何回か遊んでくれてるので
 ひなも覚えてます照れ笑い

 友人に抱っこされてるひな・・・

 DSCF1020_convert_20091101195235.jpg

 おっひな食べれそうになってるねぇ笑

 でも、ひなはあまり抱っこが好きではないので・・・手書き風シリーズ汗1

 しばらくしたら

 DSCF1023_convert_20091101195338.jpg

 なんか固まってるし笑
 足が・・・笑

 DSCF1022_convert_20091101195308.jpg

 そんなに嫌がらなくてもうるうる

 
 友人が、私にプレゼントを持ってきてくれたのですが・・・
 
 何かというと・・・くり抜きハート1

 DSCF1016_convert_20091101195131.jpg

 DSCF1018_convert_20091101195200.jpg


 猫の顔のバッグですびっくり

 かわいい~ハート

 猫好きの友人はお店で一目ぼれして私のとお揃いの色違いで買ったそうです照れ笑い

    200911011854000_convert_20091101195023.jpg

 黒ニャンもかわいいハート

 ねぇひな~カワイイでしょ

 DSCF1029_convert_20091101195438.jpg

 猫バッグの様子をうかがってるひな・・・笑

 DSCF1033_convert_20091101195521.jpg

 そうねぇ笑笑

 今日はたくさん遊んでもらえて良かったねウインク

 

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/01 21:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
