[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆寝顔(-_-)zzz☆
 気持ちよさそうに寝ているひな・・・ねこ

 DSCF0979_convert_20091028200951.jpg

 DSCF0984_convert_20091028201131.jpg


 DSCF0981_convert_20091028201033.jpg

 おもしろい格好で寝てるし笑

 DSCF0986_convert_20091028201201.jpg

 手がまたかわいい~ハート

 DSCF0990_convert_20091028201232.jpg

 この幸せそうな寝顔・・・笑


 ちょっと目を離したら いつの間にかガチャピンハウスに移動し・・・
 また寝てるねこ

 DSCF1004_convert_20091028201339.jpg

 DSCF1006_convert_20091028201409.jpg

 カリン様になってる~笑

 あまりにも気持ち良さそうに寝てるので、飼い主ちょっとイタズラを・・・ウインク

 DSCF1012_convert_20091028201444.jpg

 ねぇひな遊ぼうよ~にこ

 DSCF1013_convert_20091028201515.jpg

 ゴメンネあせ笑

 猫の寝顔って本当に癒されますね~ハート


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/10/28 21:01 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆プレゼント!!☆
 先日、ひなをとっても可愛がってくれている会社のM先輩より、
 ひなにプレゼントプレゼントをいただきましたにこ

 何をいただいたかというと・・・

 じゃ~ん!!

 DSCF0901_convert_20091024170204.jpg

 ガチャピンのベッドねこ


 DSCF0902_convert_20091024170239.jpg

 後ろもまたまたかわいいきゃー

 
 家にはひな用のガチャピンランドリーバッグがあるのでガチャピンが
 2匹になりました笑

DSCF0961_convert_20091024173448.jpg

ひな~あなたの大好きなM先輩からプレゼントだってにこ

 DSCF0903_convert_20091024170312.jpg

 早速、中を確認・・・ウインク

 DSCF0906_convert_20091024170344.jpg

 ひなも気に入ったみたいだねきゃー

 しばらくしたら・・・

 DSCF0910_convert_20091024170425.jpg

 眠いの?ビクッガチャピンに入ってから数分しか経ってないのに笑

 DSCF0949_convert_20091024170501.jpg

 早っもう寝てるしきゃー

 ひなも、とってもガチャピン気に入ったみたいで良かった~ウインク

 数時間後・・・

   217+01_convert_20091024170106.jpg

 なぜ、ガチャピンが横を向いているのか・・・かお

 ひな、使い方が違うと思うけど・・・笑

 大事に使ってねウインク

 M先輩、ひなもとっても気に行ってるみたいです。多分・・・笑笑
 ありがとうございますにこ

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/10/24 17:33 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆大はしゃぎ(●^o^●)☆
 先日、安売りになってたねずみさん照れ笑い

 DSCF0879_convert_20091019164911.jpg
 
 このねずみさん・・・

 DSCF0880_convert_20091019165050.jpg

 長さが30センチぐらいあるのでこれなら簡単になくならないだろう
 と思い買ったのですが・・・

 ひなは最初は興味なさそうな感じで、気に入ってもらえなかったかと
 あきらめてた飼い主汗・・・

 しばらくしたら 壁にぶつかったようなすごい音がビクッ

 [高画質で再生]

大興奮(@_@;)

[広告] VPS

 かなりの大暴れえぇ

 猫キック猫足にでんぐりまわりねこ

 なぜか最後は大ジャンプ??

 数分後・・・

 DSCF0873_convert_20091019164650.jpg

 鼻もピンクになってお疲れモード・・・汗

 あれだけ大暴れしたらそりゃ疲れるよね笑

 しばらくしたら・・・

 DSCF0886_convert_20091019185219.jpg

 まぁえぇすんごい伸びてるしきゃー笑
 (ぽっこりお腹かがすごい・・・笑)

 DSCF0895_convert_20091019165154.jpg

 そして、そのまま眠るひなでした照れ笑い

 まぁ、あの胴長ねずみさんもかなり気に入ってもらえたから
 良かったかな?ウインク
 でも、あんまり暴れすぎないでね笑


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[2009/10/19 19:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ブラッシング?
 最近ブラッシングをしてなかったので・・・
 ひなが眠そうなのでそのすきに・・・ウインクブラッシング開始~笑
 
 2222+01_convert_20091006214741_20091015194930.jpg

 眠そうね~アップロードファイルすぐ終わるからね

 DSCF0777_convert_20091015193347.jpg

 気付かれた?ねこ

 DSCF0779_convert_20091015193424.jpg

 何にもしてないよ~

 DSCF0782_convert_20091015193510.jpg

 おっ今回はひなもおとなしくしてて、良い感じで毛取ができるぞウインク

 
 そして・・・お腹へ・・・

 DSCF0792_convert_20091015193630.jpg

 だよね~手書き風シリーズ汗1やっぱりお腹は嫌だよねかお

 でもしばらくしたら・・・

 DSCF0795_convert_20091015193715.jpg

 以外に気持ち良いのか足がおっぴろげ~になってましたきゃー笑

 予想以上にスムーズにブラッシングできて良かった~にこ
 また近いうちにしようねウインク
 


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/10/15 20:07 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆衣替え?☆
 久しぶりにひなの首輪を作ってみました。ムフフ

 DSCF0712_convert_20091003143320_20091006213740.jpg

 余った布で飼い主用のお揃いのシュシュも・・・音符

   DSCF0761_convert_20091006212439.jpg

 早速、ひなにつけて見ましたねこ

 2222+01_convert_20091006214741.jpg

 珍獣発見じー

 これはビクッ確か・・・

 「ホワイト科」「エリマキヒナトカゲ」 です笑きゃー

 この珍獣もなかなかカワイイです笑

 珍獣ではなく・・・首輪を・・・

 DSCF0766_convert_20091006212520.jpg

 おっ首輪なかなか似合ってるね~ハート

 この写メを撮ってたら以前買ってた被り物を思い出しまして・・・顔(きらきら)
 ひなさんにかぶっていただきました♪

 DSCF0745_convert_20091006212618.jpg

 キャーハートかわいい

 サイズを間違えて買ってしまって頭がでかい、うさちゃんです笑

 DSCF0756_convert_20091006212643.jpg

 すんごい嫌そうなひなねこ

 とってもかわいいのだけどなぁ・・・笑笑
 
 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[2009/10/06 21:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆パンチ~!!☆
 ひなが苦手なものは
 掃除機&ドライヤーです
 掃除機はひなは安全なところに避難しますが・・・がーん

 ドライヤーには違いますファイト汗飼い主がドライヤーを使うと・・・

 DSCF0712_convert_20091003143320.jpg

 なぜか近くに来るのです・・・jumee☆b

 そして・・・

 [高画質で再生]

猫パンチ!

[広告] VPS

 ものすごい猫パンチ攻撃~きゃー
 (ドライヤーのコンセントは抜いてますムフフ)

 DSCF0726_convert_20091003143455.jpg

 ひな、怒ってるね~笑笑

 ドライヤーを片づけて数分後・・・

   20091003143612.jpg

 ひなの視線の先は ドライヤーがあります。笑
 あきらめられないのかな?

 そして数時間後 電気を消し寝る準備してたら何かの音が・・・アップロードファイル

[高画質で再生]

パンチ~!2

[広告] VPS 

 置いてあるドライヤーにパンチ攻撃してました。笑

 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/10/03 15:20 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
