[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆置き物☆
 ガッターンねこビクッと、ものすごい音が聞こえました・・・
 音が聞こえた方へ行ってみると・・・変な汗

 DSCF0683_convert_20090928221337.jpg

 ひなが食器棚の上へ・・・汗
 どうやって登ったのかしら?・・・びっくり

 こら~怒りそこで何してるの?

 DSCF0682_convert_20090928221258.jpg

 固まってるし・・・笑

 そうかこれは飼い主の見間違いでこの白い物体は置き物だったのかしら?びっくり


 降りてこないとご飯なしになるかもよアップロードファイル笑

 DSCF0684_convert_20090928221407.jpg

 その後、ご飯なしになるのは困るらしくすぐに降りてきました笑

 そして・・・

 DSCF0689_convert_20090928221441.jpg

 飼い主にベッタリくっついて甘えモードハート

 こんなにかわいい事されたらすんなり許してしまう飼い主でしたムフフjumee☆b笑

 
 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/09/29 16:56 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆大嫌い☆
 飼い主、掃除機かけようと掃除機を出したら・・・
 ひなは猛ダッシュで洗濯機の上へ避難…

 DSCF0664_convert_20090922210423.jpg

掃除機が大嫌いなひな・・・

 DSCF0654_convert_20090922210308.jpg

 DSCF0657_convert_20090922210348.jpg

 もう少しで終わるからねぇ

 その後も掃除機から逃げてまわったひな

  DSCF0668_convert_20090922210458.jpg
 
 終わったから安心してね

 興奮したのか鼻が赤くなってるし・・・

 掃除機だけは苦手なひなでした

 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/09/22 21:48 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
お友達(?_?)
 以前 ひなに似ていたので買ったCATCATCATのぬいぐるみ顔 ニコ

  DSCF0636_convert_20090920173849.jpg

 とってもカワイイですハート 

 昨日夜中にひながガサゴソしてたので何で遊んでるのかと思ったら
 このぬいぐるみでしたねこ

 こうやってブログ用に写真撮ってたら早速誰かさんが登場です笑

 DSCF0631_convert_20090920173817.jpg

 だめだよまた遊ぼうとおもってるでしょかお!?

 DSCF0617_convert_20090920173714.jpg

 返してよ~汗

 その後・・・

 [高画質で再生]



[広告] VPS

 ぬいぐるみに必死なひな・・・

 DSCF0629_convert_20090920173751.jpg

 このままだとぬいぐるみボロボロにされるので
 ひなが届かないとこに隠さなくては・・・かお

 ひなが起きてる時はツーショット写真は無理なので・・・
 
 寝てる間に・・・びっくり

 DSCF0644_convert_20090920194430.jpg

 あら~起きたねこ

 DSCF0645_convert_20090920194457.jpg

 DSCF0647_convert_20090920194530.jpg

 おネムの所、邪魔してゴメンネ笑
 でもツーショット写真撮れたから・・・笑



応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/09/20 18:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆水浴び?☆
 ひなの姿が見えないので捜したら・・・汗

 DSCF0609_convert_20090915182636.jpg

 洗面台の上に・・・ねこ

 どこに行ったかと思ったらそこにいたのかお

 そこで何してるの!?

 DSCF0543_convert_20090915181414.jpg

 あぁ!!お水飲みたいのね・・・笑

 ちゃんと容器に水入れてるのになぁかお

 蛇口から水を出してあげると・・・

 DSCF0550_convert_20090915181833.jpg

 早速水飲みにこ

 [高画質で再生]

☆お水大好き☆

[広告] VPS

 また頭から水かぶってるし・・・アップロードファイル

 濡れるのは気にしないみたいです笑

 DSCF0535_convert_20090915181254.jpg

 そうねぇかお新鮮なお水が一番よね笑

 子猫の時から蛇口から直接お水を飲むのが大好きで
飼い主が水を出してくれない時だけしょうがなさそうに
 皿に入った水を飲むひなでしたきゃー笑


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[2009/09/15 18:51 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆ちょっと~!☆
 朝晩は秋らしくなってきましたがまだ昼間は暑い鹿児島・・・汗
 
 最近、仕事や夏の疲れが出てる飼い主です・・・笑

 夕飯食べて テレビ見てたらひながテーブルの上へ・・・

  20090910221556.jpg

 もう少ししたらね・・・
でもテーブルには乗らないでよぉ>< 

 しばらくテレビに夢中になってた飼い主汗

 そしたら・・・アップロードファイル

   20090910221459.jpg

 えっもしかして寝たの・!?

    20090910221204.jpg

  しかも飼い主の足で手をつっぱりながらというすごい姿勢で・・・びっくり

  上から見ると・・・じー

    20090910220610.jpg

  寝苦しくないのかしら困り顔・!?

    20090910223741.jpg

  でも、気持よさそうに寝てるからまぁいいか・・・にこ笑

  しばらく足を動かせない飼い主でした・・・かお笑


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/09/10 22:36 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆ガサゴソ(@_@;)☆
 台所の方でガサゴソと音が・・・ビクッ

 ひな~また何かしようとしてるでしょ・!?うーむ

 音のする方へ行ってみたら・・・

 んっjumee☆aアップロードファイル

 DSCF0495_convert_20090905213927.jpg

 何これ!?

 この白い物体は・・・

   DSCF0498_convert_20090905214054.jpg

 ビニール袋に入ってるし・・・笑 

 サイズもピッタリね!!笑

   DSCF0501_convert_20090905214129.jpg

 邪魔しないよ照れ笑い汗

 袋に入って何が楽しいか分かりませんが
 本人が非常に楽しそうなので・・・きゃー

 猫は紙袋など袋?類は好きですよね~ にこ笑

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/09/05 22:25 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆お風呂(?_?)☆
 飼い主お風呂に入ろうと思いお風呂場のドアを開けたまま
 テレビに夢中になってしまい・・・かお

 しばらくしてお風呂に入ろうとお風呂場に行ったら・・・

 DSCF0452_convert_20090901204537.jpg

 どこに行ったかと思ったらここにいたの?ねこ
 お風呂場好きだね~うわぁ・・・ハート

   DSCF0466_convert_20090901204622.jpg

 お風呂に入りたいからどいてくれないかな困り顔

 DSCF0444_convert_20090901204455.jpg

 そう・・・かおそのままいたらぬれちゃうよねこ汗

 しばらく様子をみてみたら・・・

 DSCF0486_convert_20090901204657.jpg

 かなりのごきげんさん笑顔おんぷ
 こんなとこでくつろがないでよ~かお  

 しょうがないのでシャワーだけにした飼い主でしたきゃー

 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[2009/09/01 21:46 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
