[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こら~!!(+o+)
 8月ももう終わりですね!早いなぁ汗
 飼い主の住む鹿児島はまだまだ暑い日々が続いてますかお

 休みの今日 飼い主家でのんびりすごしてたら・・・
 ガサゴソという音が・・・アップロードファイル

 音のする方に行ってみたら・・・

 DSCF0385_convert_20090830174505.jpg

 ん何これ~!?ガーン
 
 ひなのおやつのカニカマが見事にこんな状態に・・・涙
 
 飼い主 一人でプンスカ怒ってたら 犯人のひなさん登場

 DSCF0379_convert_20090830174419.jpg

 こら~

 なんでこんなことするの

 DSCF0389_convert_20090830174543 12
  
 こんなことしたらダメだよ

 DSCF0392_convert_20090830174619.jpg

 全く反省のないひな・・・むぅ・・・

 DSCF0396_convert_20090830174659 23
 
 お腹空いたの・・・かお
 
 ひなは今 かなり食欲があって困ってます汗
 食欲の秋にはまだ早いのだけど・・・
 これ以上大きくならいでね!もう十分重いから・・・笑笑


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/30 18:29 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
☆んっ?☆
  暇そうなひな

  20090825193033.jpg

 遊ぼうか?にこ

 20090824192255_20090825191950.jpg

 あっ 起きた笑笑
 遊ぶ気満々だね顔(きらきら)

 [高画質で再生]

キョロキョロ(^_^)

[広告] VPS

 まんまるお目目でお尻ふりふりで見てます(狙ってます笑)

 しばらくひなと手でガサゴソ遊びをしたのですが・・・
 噛み噛み&蹴り蹴り攻撃で生傷が増えそうだったので笑やめましたキャッ

   20090825191207.jpg

 残念だったね笑
 今朝起きたら 腕に 傷が・・・犯人は誰かしら?かお

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[2009/08/25 19:16 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ピッタリ(*^_^*)
 仕事で帰りが遅くなった日・・・

 飼い主夕飯食べてたら 何か足が暑い汗と思い見てみたら・・・

 20090824192255.jpg

 ひなが足にピッタリとくっついてましたにこ

 帰るの遅くなってゴメンネ汗

 20090824192407 12

 すんごく眠そう・・・(瞬膜見えてる) でも待っててくれたんだねムフフ

 20090824192438.jpg

 明日は早く帰るからね笑

 疲れて帰ってきても こうして待っててくれて癒してくれるひなムフフ

 ありがとうハート


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[2009/08/24 19:56 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆好きなもの☆
 ひなが何かを見つけたようで一人で遊んでましたにっこり

 何で遊んでたかというと・・・

 お菓子などをとめるのについてるあのひも?(細いハリガネつき)ですうわぁ・・・

 ひなこれ好きだよね~うわぁ・・・

  DSCF0325_convert_20090823175514.jpg

 でもほどほどに遊ぼうね・・・笑
  
 DSCF0315_convert_20090823175244.jpg

 DSCF0316_convert_20090823175333.jpg

  すんごい顔してるのだけど・・・笑笑

  DSCF0314_convert_20090823175017.jpg

 必死なひな!きゃー

 必死すぎて・・・

  DSCF0321_convert_20090823175441 123

  白眼がみえてるし・・・びっくり汗

 これ危ないからもうやめようね笑

  DSCF0320_convert_20090823175404 12

 そんな目で見ないでよアップロードファイル

 その後このひもをかくしましたが どこかで見つけたようで一人で大暴れして
 遊んだひなでしたかお

 このひも 本当に大好きでいつもボロボロになって発見されます汗


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/23 18:34 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆ライバル☆
 仕事がバタバタで久しぶりの更新になってしまいましたさとと-汗

 先日 会社のM先輩のうちにひなと一緒に遊びに行ってきましたにっこり
 ひなが大好きなM先輩の家には子猫の時から何回か
  遊びに行っていましたが・・・にこ

 でも・・・ 
 M先輩のうちにはひなのライバル?がいるのです・・・かお
 
  DSCF0111_convert_20090819200718 12

 久しぶりだけどひなも思いだしたのかな?・・・きゃー

 ひなのライバルとは・・・かお

 M先輩の子供の4歳になるまいちゃんです


 一年前

 DSCF0444_convert_20090819193448.jpg

                

 一年後  

   DSCF0091_convert_20090819193241.jpg

 ひなもまいちゃんも 一年でかなり大きくなりましたにこ

 今ではひなが大きくなりすぎて抱っこできないねかお

 
 DSCF0094_convert_20090819200635 12

 はなしてよ~汗

 

 久しぶりにひなと会えたまいちゃんは熱があるのに大興奮きゃー

 DSCF0082_convert_20090819193207 12a>

 
DSCF0076_convert_20090819193129 12

  ひなが怒った

 [高画質で再生]

シャー(@_@;)

[広告] VPS

 シャーって言ってるし

 DSCF0108_convert_20090819200117 12

 ひな~怒らないでよ涙

 しばらくしたら・・・ 

 DSCF0117_convert_20090819193422 12

 人見知りをしないひなですが小さい子供は苦手のようで
 ひなも疲れたみたいですさとと-汗

 まいちゃんはひなと会えて嬉しかったみたいで帰りもひなの入った
 キャリーバッグを持って車まで送ってくれましたにこ

 ありがとうね 今度はひなともっと遊べたら良いね顔(きらきら)

ちなみに・・・ひなはM先輩の旦那様にもシャーと言いました汗
 M先輩のことは誰よりも大好きなひななのに・・・笑笑

 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/19 20:34 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
☆熱帯夜(@_@;)☆
 昨晩は暑くて暑くて・・・汗

 鹿児島は暑すぎますアップロードファイル

 昨日は夜中3時頃暑さで目が覚めた飼い主・・・汗

 ひなはというと・・・

 DSCF0190_convert_20090812185901.jpg

 スヤスヤと寝てます

 でも実は・・・汗

   ・

   ・
  
   ・

 DSCF0006_convert_20090812210511.jpg

 あら~
 こんな格好で・・・寝てたのですきゃー笑

 DSCF0010_convert_20090812210543.jpg

 あまりの暑さでおっぴろげ~kao05

 女の子なのに・・・汗

 
 DSCF0013_convert_20090812210637.jpg

 でも幸せそうに寝てるからまぁいいかニヤニヤ笑・・・ 

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[2009/08/12 21:14 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆病院(・_・;)☆
 今日も九州は暑すぎました汗

 ひなも暑いらしく・・・

 DSCF0223_convert_20090811202534.jpg

 玄関のセメントのとこに居座ってますかお

 先日 実家にひなをお迎えに行ったついでに?
 ひなのワクチン接種の時期だったので病院に行ってきました笑

 病院に着いたらひなは何かを感じて?ニャーニャー鳴いてましたが
 少ししたらおとなしくキャリーバッグの中で待っててくれましたムフフ

 DSCF0052_convert_20090811202106.jpg

 呼ばれて、診察台にあがって体重測定・・・
 
 DSCF0053_convert_20090811202356.jpg

 4.78キロjumee☆a

 この前 家で計った時より少し減ってる
 しばらく実家にいたから運動量が多かったから少しやせたのかな?笑

 DSCF0056_convert_20090811202429.jpg

 注射した後、先生に色々お聞して無事に帰ってきましたにっこり
 本当に良い先生で安心ですほっ
 以前 別の病院で嫌な思いをしたので・・・号泣

 (そういえばひなが診察台にのってる時に肉球触ったら汗かいてました汗
 初めて確認しましたムフフ

 
 家に帰ったら・・・

 DSCF0058_convert_20090811202505 12

 そんなににらまないでよ~きゃー

 その後しばらくはかなりご機嫌が悪かったです汗


応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/11 21:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆ただいま☆
 今日、実家にひなをお迎えに行ってきましたムフフ

 1週間預けましたが・・・

 その間ひなと母は二人で早寝早起きして仲良くしてたみたいですにっこり

 飼い主の予想通り・・・
 母はひなに美味しいものばかりあげてたようで困り顔汗

 またまたおデブちゃんになったかも・・・

 DSCF0069_convert_20090808213627.jpg

 いろんなイタズラしたみたいだけど、カワイイひなのいたずらなので
 母も怒ってなかったですえへ

 一週間ぶりに狭いアパートに帰ってきたひなは・・・

 DSCF0177_convert_20090808213816.jpg

 安心したのかムフフ?スゴイ格好で夢の中・・・
 足が・・・笑

 DSCF0170_convert_20090808213734.jpg

 DSCF0190_convert_20090808213926.jpg

 一週間ゴメンネ涙
 安心して寝てねぽっzzz

 
応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/08 22:36 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆ゴメンネ☆
 今日も 九州 か○○○はとっても暑い一日でした。絵文字名を入力してください
 もうすでに夏バテぎみの飼い主困り顔

 ひなを実家に預けて約4日・・・
 
 
 仕事から家に帰って いつもいるひながいないのはかなりさみしくて・・・涙

 改めて ひなの大切さが身にしみた飼い主・・・><

 今日は用事があったので会社から直行で実家に帰ってきました顔(きらきら) 

 玄関を開けて 「ひな~と呼ぶと部屋の奥から猛ダッシュで
 ひなが走ってきました。びっくり

 ひなも嬉しいのか いつもはあんまり鳴かないのに「ニャーニャー」
 と言いながら私にスリスリしてベッタリくっついてましたムフフ

 DSCF0024_convert_20090805215526.jpg

 母も「私とは全然違うね~笑」と・・・

 でもひなは実家でかなりイタズラをしてるみたいですが・・・えへ
 何をしでかしてるのかな?うしし
 

    DSCF0032_convert_20090805215607.jpg

 母も少しお疲れぎみでしたかおまる笑

  DSCF0048+12_convert_20090805215737 12
  
  多分 週末にはお迎えに来れるから待っててねほっ

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[2009/08/05 22:39 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆おでかけ☆
 昨日は、ひなと車に乗って外出をしました。にこ

 さて、どこに行くのかな?
 久しぶりにキャリーバッグに入れたらあまりにうるさかったので
 出したのですが・・・

 DSCF9943_convert_20090802193254 12
  そんなに、にらまなくても・・・笑

  どこに行くのかな~キラ

     DSCF9946_convert_20090802193339.jpg

 しばらく、キョロキョロじーした後は・・・
 

 DSCF9965_convert_20090802193425.jpg

 飼い主の膝の上へ・・・笑

 重いよ~がーん

 着いた所は・・・

 飼い主の実家ですにこ

 飼い主、仕事で経理をしてるのですが決算処理やなんやらで 
 帰りが遅くなったりして忙しいのでほんの少しの間だけひなを
 預けることにしました。汗
 ひなは何回も実家に来てるので慣れてますにこ

 家に着くなり母は 大好きなひなが来て「ひな~」と
 大喜びですハート
 

  DSCF0001_convert_20090802193206.jpg

 ひなも興奮して 鼻が赤くなってるし・・・

 すぐ迎えにくるから 待っててね~きゃー

 まぁ実家だと暴れまわっても怒られないから・・・笑
 たくさん 暴れて良いからねうしし
   

応援よろしくニャ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/02 20:53 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
